動物園に行こうよ

上野動物園に行ってきた。
とっても楽しかったよ。よく晴れていて、動物園日和でございました。

ゾウはやさしくて、サルは体重計に乗って、トラはかっこいくて、やぎちゃんはかわいくて、
アリクイはきもくって、ワニは変な顔で動かなくて、ゾウガメは変なかっこで動かなくて、
クマは人間が入ってるみたいで、ヘビクイワシはエレガントで。



んでさ。パンダだよ!大またびろげで大歓迎!ガラスに写った携帯人間の滑稽なことよ。
大股ひろげがしんしん(メス)、余裕のベッド寝がリーリー(オス)。
君達、日本の為にちゃんと繁殖してくれ給えよ。


さて、問題のナマケモノですが。(そもそもナマケモノを思う存分観察したいが為に行った)
収穫は、ゼロ!!
怠けてたよ〜!さすがだね。
1ミリも動かなかったよ!
写真ももちろんなし!!
しばらくはこのぬいぐるみで我慢する。

ナマケモノへの道。ここに始まる。