人間感涙

ふと、後ろを振り返ると、!!
にゃんと、二人がとっても近くに寝ているじゃないか!
ひとつのクッションにいる!
大胆にも、ドキの横で毛づくろいを始めるごいし。
その流れにのりドキをなめはじめるごいし。
ドキはしばらくして嫌がったが、
どさくさにまぎれてちゃっかしくっついたごいし!

!!!!!わー!!

ドキも眠さに負けてどーでもよくなってる風。
あせって手ブレてる。

うううっっ
人間はうれしーぞー
偶然でもいーんだ!!



その後、微妙な距離感の二人。
ドキは固まっている。


それでもマイペースごいし



あほみたいに写真連写な人間。
だってもーないかもしんないじゃん!!







ドキがいなくなってちょっとさみしいのにゃん。