シルクスクリーン


本日は、GO GO HOUSEとSAD&FUNNYのコットンバック(エコバックとは言わない!)をシルク刷りしました。ここだけの話、実はシルク刷りはあんまり好きじゃないんです。
好きじゃないというよりか苦手です。すぐ目にインクがつまるし、すぐ汚れるしなあ。
自分不器用なもんで、失敗すると被害が大きいので凹みます。
でも、かわいいのが上手く刷れるとわーい!って思います。


つうわけで、かわいい!

GO GO HOUSEの巾着に水色が新登場。
あと普通の肩掛けも新しく作りました。赤と黒
そいから星星柄もそれぞれ試作しました。


SAD&FUNNYは「4cats」の黒と水色を。
友達の友達で、鹿児島で展示をしたときにかわいいと思ってくれた人がいたみたいで
頼んでくれました。
嬉しいね。


あ、ちなみに

GO GO HOUSE 巾着袋          各800円
GO GO HOUSE 肩掛けコットンバック   各1000円
SAD&FUNNY 肩掛けコットンバック    各1000円

でオーダー販売しております!!


しかしこうやって見ると、GGHとS&Fって何が違うんじゃい!って感じですが、
違うんですよ、色々、気持ち的に。色々。