I don't wanna be your dog .


犬派か、猫派かという、良く考えればだから何なんだ
というような事がよく話題になる。
何でもいいけど私は思いっきり猫派です!(知ってるって?!)
犬は激しいしうるさいし痛いというイメージがある。
でも別に嫌いって分けじゃあない。
猫は全部好きだけど、犬は犬によるといったところだろうか。


老犬が好きなのはどうやらそうらしい。
顔がさ、やさしいじゃない。
だいたいペタンと座っていて大人しいし、
愛情表現や嬉しい表現は怠らないし、
わーかった、わーかったって!ってことにならない。


陶芸の里あすかにいた、今は亡きしげっち
近所の家のガレージの傍にいつも寝転んでるハスキー
近所のペット屋の看板犬のもじゃもじゃの大きな犬
あと、知ってる人が飼ってる犬は大体好きです。

最近、プードルだとかトイプードルだとか流行っているじゃないですか。
あのトイプードルの白い丸々したやつ好きです。
可愛いって言うか、おもろいから。顔が。
あと、うちの辺りはハイソなアーバンエリアなので、
トイではなくて元祖プードルも結構います。
あのカット好きです。
おもろいから。
腹下がノンヘアーってどう考えても変だよね。
しっぽの先だけ丸いとかさ。
いいなー。でもあいつらやけにでかいからちょっと怖い。


何で犬の話なんかしてるかって言うと、
ただ上の写真を載せたかっただけなんだ。