She's BUTTON phobia, but I'm BUTTON mania.


ボタンの魅力はなんだろう。
靴下がすきとか、マニキュアがすきとかに似ている気がする。
やっぱり時間を経ているものが出す色や質感は素晴らしいな。
ベークライトのこってり感、シェルの高貴さ、ガラスやセラミックの乙女感。
一粒500円までのもの!と決めて、それでも3000円くらい。
何に使うか(と言うか、もったいなくて何にもつかえなそう)も分からない
可愛いものたちを少し。

しかし、新百合ヶ丘のフェイクさに驚いた。わ。



家に帰ると猫がいる。
それにしても、どんだけ可愛きゃ気がすむねん!いーかげんにしーや!
むふー!鼻血




あーそれから、昔からの友達が妊娠した。
会えば、妊娠しねー妊娠しねーって言ってた彼女。
ほんとに良かった。来年1月に誕生予定。
あー、母子ともに元気にいればいい。
うるせーおばちゃん達に囲まれ楽しく育てばいい。
12月には臨月ヌード撮るんだ。