たっちゃん、南を病院へつれてって!

自虐とキレのある動き。
あとは空気を持っていけば負けることは無い。


松ケンが普通にじゃべってるのを見た。
なーんか変だね。あの人。



きのう、家に帰って夕飯を軽く作って、食べて、
他の二人が帰ってきて話して、ふと部屋をみると
くまさんが、こんななってた。


わー!なんて落胆ぶり!
なんてこった、かわいそうに。
ALさんとAっ君と話し合った結果、
私が毎日寝坊して会社にちゃんと行けないので心を痛めていたらしい。
明日から気をつけるよ。



今日、健康診断だった。
体重は、39.2kgだった。
む、無念!なんだったんだあの肉食べてた期間!
その上、年下かー?みたいな医者に、
痩せ過ぎだって説教された。せめて40キロにはしてください。みたいな。
あたいの努力を事細かに教えたろかーー!わかっとるんじゃーじゃりたれがー!
と思いましたが、短く「はい。」と答えました。


人生!