長げーよ

6/26

もし今度生まれ変われて、
猫になれなければ、
歌を歌う人になりたい。
ニコニコでも、ニヤニヤでもいいから笑って歌う人になりたいな。

とJabBeeさんのライブを見らがら思った。
一人でそっときいていて、
JabBeeさんがそのまま音楽になったみたいな音楽だなと思った。
ライブの後は偶然にも斜め向いの抱瓶で飲んでたあすかさんと合流し、
ゴーヤーやパパイヤサラダなんかを食べて満足しました。
沖縄料理はおいしいさー


6/27
土曜は毎週、12時までは必ずおきず、その上昼寝をする私が、
八時代から起きて行動する長い一日の始まりは、
雑司が谷霊園鬼子母神で毎月開催されている、手創り市に行くことからスタートしました。

猫ちゃんに話しかけたりしながら。

会場はこんな感じ。

ハンドメイド作品のみのフリーマーケットみたいなイベントで結構人が来ている。子供も多かった。
それにしてもみんなよく作るー。
似たものや、趣味の延長線で作っているようなものや、色々あったけど
(つうか、リネン率たけー)
結構イベント自体の質は高いなって思った。場所もいいよね。
というわけで!
8月の会にはGO GO HOUSEで出展したいなと思っています!
目標があると俄然制作スピードが出ますし、
やっぱりこの先続けていくのに、どんどん露出しないと始まらないでしょう。
バンドだったら、ライブをやったり、ツアーしたり、イベントにでたり、なんとなく
方法が思いつくけれども、こーゆーのはどうしていくものかね?なんて
思ってたんですが、こうやって一日のイベントから少しづつやってくもんだよな。
あとはホームページなんかとあわせて総合的に宣伝していけばよいかな。
いつかは、元祖京都の手作り市にも出してみたいです。
とにかく!制作がんばるっす。

雑司が谷→池袋に移動し、もうやんカレーで腹ごしらえをしてから、
公開初日の「ディア・ドクター」をみました。
何かドキドキしたよ、いろいろ。
田舎の風景に初っ端からめちゃくちゃブルージーな音がガンガン鳴ってました。
静かにやさしい映画だった。

ディアドクターの余韻を残しつつ、国分寺へ移動。
まだまだ長い一日の折りかえし地点。
いのうえさんのホームパーティーに行ってきました。
ココのお家で開かれるパーティーはいつもすごいから、
今回もそのつもりで行ったんですけど、予想以上にすごかったわ。
そとに机が出て、ゆっくり座りながら肉を焼いたりさー
そうこうしてると次から次へとお料理の嵐!
おばさんいつもながらすごい。本当にご馳走様。
お手伝いや片付けもできず、早々に引き上げてしまったがとても楽しかった。
ここでもまた、すごい大人達に会って刺激って言うんですか、すごいです。
また会いたい人たちでした。ショウコさん、イタリアでの人脈作り半端ないです。さすが。
6歳の子供とまじ野球して、汗ダラダラのハーハーで頑張ったのに、
真ん中には投げられないわ、球は遅いわで、打てやしないってことでクレーム入りました。
あんなに頑張ったのに!おばちゃんショック!男子にバトンタッチして傷心しました。
子供は面白い。全力でぶつかってくるよ

さーさー、ついにこの日最後の任務、国立へ移動!
モアリズム企画リズムジャンボリー!
(まさに今、公開中のディアドクターの映画音楽&テーマ曲を担当しているバンド)
このイベントは何回もきてますが、お客さん一番入ってたんじゃないだろうか。
あとからきいたら、90人くらい入ってたらしい。
企画自体が毎回ハズレ無しの大満足イベントですよ。
しかし、今回も楽しかったー
私はアントニオに夢中だよ!なんなんだ!上手いよ!
対バンのハッチハッチェルバンドの八馬さんも
ほんと、指さして笑いたいくらいくだらなかった。面白い人っているよね。
モアリズムのアルバムのポスターももらって!メンバーにサインしてもらって!
ちゃっかりナカムラさんに、Mハウスへって書いてもらいました。
家の掲示板トイレにはくがつきます。(自慢したいので画像は後日アップ予定)



全部楽しい一日でした。
帰ったらひさっしぶりに動けない状態になってましたが、
風呂はいって寝たら復活しました。



6/28
夕方までBECK読んで、またしても国立へ。
木製の椅子のライブイベント行ってきやした。
どんだけライブ行くんだよって感じですが、連続であるんだからしょうがない。
昨日と同じハコで違う面々が集まってお酒飲んで、おもしろいなと思いました。
スタートが遅かったので最後までいれませんでしたが今日も楽しいイベントでしたね。
さー、風呂入って寝んぞ。
明日からまた頑張っていきまっしょい。


色々お知らせしたいことがありますが、今日はこの辺で
御機嫌よう