ぐるぐる回りすぎ

自分以外の、近いことも遠いことも、毎日毎日何かがあって、
大きいことも小さいことも毎日毎日変動していて、
おっつけない感覚が、少し。


2012年に向け、時間が加速しているのは本当か。
でも何だか実感レベルで本当な気がしている。
そんな、昔昔の人が見たら早回しで動いているような世界で
知ってる人も知らない人も、誰かが死んだり、誰かが生まれたり、
誰かが脚光を浴びたり、浴びなかったりしている事なんて当然の事で、
たいしたことじゃないんだね。きっと。


明日はそんな世界と足並みをそろえるくらい加速して動いてみよう。
私は大体何してても、次寝ることのことを考えながら動いているけど、
明日は、次何しよう、何しよう!そんな風に動いてみよう。
途中で電池切れしないことを祈る。


今日は、ジャビーさんのワンマンに行くんだ。
たった一人で歌うジャビーさんを見て、すごいなーと思ったんだ去年。
今日はバンドらしいけど楽しみです。


そいで早く寝て明日は、朝から鬼子母神に行って、映画見て、
BBQして、ライブいくんだ。すげーー!



マイケルがしたことはこの先も誰も絶対出来ないし、
居たとこにも絶対行けない。
だけどそうは思っても、ヒーローが居なくなっちゃうのはやっぱり悲しいな。
悲しいと言うか、まだ失くしてはいけないものだったと思う。
だってマイケルって死んでいい人なの?
薬だ、解剖だなんていってないで、テレビでマイケルの歌や
ライブやPVをどんどんどんどん流したらいい。
こんなに完璧で偉くてかっこいい人がこの世に居て、
そしてもう居ないってことがどんなにショックなことかがわかるはずだ。