特技大発揮!

私の特技は、物をなくすことです。


というわけで、携帯紛失中。またかって感じですね。
しかも酔っ払ってたんで全く心当たりがありません。
が、タクシーのレシートを幸運にも持っており明日ちょっぴりの望みを胸に問い合わせるつもりです。
警察にも行くか。買ったばっかしの携帯なので見つかるといいです。


あのー、連絡くれる方はパソコンまでお願いします。
業務連絡的なことであれば、ここのブログでもいいっす。


しかもこの年になって、二日酔いになり、一日を無駄にするところでしたが、
13時待ち合わせの友人宅の鍋に19時に思い切って行って元気になり、洋服やコップももらえてよかったです。
一日が無駄にならなくて良かったです。楽しい会でした。


反省して、今年最後の一週間の仕事もがんばり、やることもばっちしやろうと思います。
何か、毎週こんなこと書いてる気がします。


酒には飲まれるな!とかもう甘いです。
酒は飲むな!!