おいしいから!

今日はお菓子の話です。


甘いお菓子の中でトップを飾るinあたいは、


マクビティ ミルクチョコレートビスケット
まじ一箱とかよゆーじゃない?



ブルボン アルフォート
(最近売ってる小さいのじゃなくて大きいサイズの!)


これです。
つうか会社が違うだけでほぼ同じお菓子です。
小麦全粒粉を使用したダイジェスティブビスケットとチョコの組み合わせです。
チョコだけだとなー、でもチョコも食べたいなー、ダイジェスティブビスケットってうまいよねー、すべてを兼ね備えたキングお菓子inあたいです。


ちなみに、これもおんなじようなのの、古株っすね。

ブルボン チョコリエール
少しチョコ感が足りないか。でもいくらでも食えるわ!


このタイプじゃないので他に好きなお菓子は、


不二家 カントリーマーム
うまい!レモン味ってのが昔あって、それが一番好きだなあ。
カントリーマームクリスピーってのが最近あるらしいですが、
何か意味あんの?



ロッテ パイの実
意外と高いんであんまし食べないんだけど、
いつもうまい!と思う。
パイとチョコ。すごい。
差し入れパイの実だったら激烈うれP−!



そういえば!と思い追記(2010.01.06)


ロッテ チョコパイ
うまいうまい!
プチサイズもあるが、表面のパリチョコと中身のケーキ&クリーム部分の
バランスが別物。うまいけどね。
やっぱでっかい方!