世界で一番偉い

土曜日、12歳から知っている友人の写真を撮影しに、柏へ行った。
1/6が女子出産予定日のその子の臨月ヌードを撮りに。
ザ・妊婦となった友人のお腹を見てケラケラ笑い、触って、お臍が平たくなって
煎餅みたいだってまた笑った。
お腹の子供が動くのを手で感じるという、良く聞くアレを人生初体験。
わー!すごい近いところでウネウネとよく動くよ!シャッター音に反応したみたいよ。
写真はおしゃべりしながらのゆるい感じで撮った。
写真集にしてあげるよ。
今回は、初のデジタル処理にて!


兎に角、あと少し頑張って、産まれた後のことなんかも色々あるだろうけど、
まずは、母子共に本当に元気で出産を終えて欲しい。



タイミングよく、ブルボンズが新松戸でライブだったんで行ってきた。
THE ZIPPERZとのダブルレコ発スプリットツアーだそうで、
し、新松戸にジッパーズが!!
か、かっこいい!!


ブルボンズも楽しそうでよかったぜよ。
次のシングルは、「自衛隊に入ろう」だって。






さて、また往復ドローイングが回ってきたので、
絵を描いたりしようか。
年末大詰めフル回転すな〜


あーバイトだけが邪魔だぜ