ピューク

ゲロを吐くときはいつでも矛盾した気持ちが混同する。


吐くくらいなのだから、それはもう気持ちが悪くて気持ちが悪くて仕方がない。もうつらい。
車に酔った時の気持ち悪いも、
酒に酔った時の気持ち悪いも、
ウイルスにやられた時の気持ち悪いも、
嫌悪感からくる気持ち悪いも、
頭に浮かぶことは「もういっそ、吐いてしまいたい」だ。
だけど、吐きたくない。
吐くのはとても辛い。これも地獄の苦しみである。


吐いてしまいたい、でも吐くのも嫌だ、でも吐きたい。
つうか、もう吐くっきゃない!


地獄の苦しみをダブルで味わった直後だけが、スッキリとし、
はぁ〜、よかっ・・・・たぁ →寝る



もう、やめたがいい。バカの骨頂さ!
吐かないに越したことはなし


財布や携帯も「落としても必ず戻ってくる」なんていうのは、
どーだってよい無駄な自信だ。
落とさない方がいーに決まってんだろーYO!



最近、喘息にはちょくちょくなるけど、風邪はひいてないんだ。
って言ったら、果たしていいのかわからない、と微妙な反応が返ってきた。


そりゃSOだ。
どっちもなんない方がE−に決まってんのさ!



神様
あたいもそっとちゃんとすっから、携帯をどうにか、たのみます。
メリークリスマス








YUKIICHI×GO GO HOUSE
『わくわく!One night show!』
2010年1月23日(土)
「SONGS OF INSTRUMENTAL」(新宿ゴールデン街 無銘喫茶内
19時〜翌5時まで