Let’s clean!!

昨日は祝日を利用し、Mハウス総出で掃除しました。
清掃箇所は、各自室。


2階の、G&A部屋は、屋根裏を拡張し(マジやめろ)
ロフトみたいのができてた・・・
Aの目覚ましい活躍のおかげで、部屋自体は綺麗になって、
ゴミがボコボコでてました。もっと捨てろ!屋根裏を拡張するな!
ここでもTVが処分予定。これでMにはPCは5つあるけどTVは1つです。MにてTVが見たい人はAL部屋へ。


AL部屋は、まあ普通の掃除といったところで、押入れなんかに手を入れてました。ここはまだまだ平和です。


1階のラリ部屋は!
ついに、TVを置いてたスチール棚が、PC棚になりました。
引出機能付きの台にはキーボードを、その上の台にはモニター&HDを、
その上には、スキャナー&資料を、その上にはプリンターで、
完全にPCデスク完成。椅子も収納できばっちし。
私は日頃からアンチデジタルを説いているものの、
仕事の半分くらいはPC使用している偽アナログヤローなんで、
PC環境は大事です。悲しいです。
ほんとは、部屋に機械と呼べるものはなく、製本用のプレス機を置いたりさ、
活版印刷機があったりさ、それ自体が美しい輝きをもった道具類に囲まれたいのです。
それが、スチール棚に!パソコン関連機器!
ださい!ださすぎる!


でも、今ままで無理やりPCを置いてたとこは、正真正銘の
作業台にするんだい!絵を描く場所もあるんだい!


今年の最終出社日は明日なので、
休みに入ったらまた部屋改造しまっす!


頑張れラリキン!戦えラリキン!