読まずに作れYO!

村上春樹の(またかよ!)「風の歌を聴け」を読んだのが完全なる原因なんだけど、
今日どうしてもおいしいビールとポテトフライを食べたくなったので、
久しぶりの一人HUB。
一人HUBでの注文は、ハブエール3/4パイントとポテトフライに限る。
どっちもうまい。でも本当は、もう一杯ハブエールを飲みたい。
ビールは残りの量なんて考えずに、飲みたいだけ飲むのが正しい。
村上春樹の小説に出てくる人たちのようにね。


カナダでビールを飲むときもほとんど毎回、withフライだった。
細くしなしなしたポテトフライが皿いっぱいで、2ドル50セントくらい。
多すぎるくらいのケチャップとビネガーでムシャムシャ。グビグビ。
なつかしい。


風の歌を聴けは、村上春樹の中で好きだって言う人や、
お勧めする人が結構いる。きがする。
私はそれほどじゃない、と今回も思った。
空っぽだからね。
でも、それが主題か。


さて、明日から仕事ですが、
どーしても終わらせたいことがあるのでやりますか。
GW中ずっと流しっぱのPC音楽は、Aから始まって、今日はM。
マドンナ、マイケル、マイルス、モンキーズなう。
そして、Mが過ぎると、オアシス、パティ、プリンス・・
真夜中のプリンス。


                                                                                            • -

GO GO HOUSE 展示販売会
『HANDSHAKING』
2010年5月13日(木)−17日(月)
12:00―21:00
アンティークスタジオみのるにて

                                                                                            • -

★5/15(土) ライブイベント
木製の椅子 アコースティックワンマンライブ
『KEEP OUR SOUL-with GO GO HOUSE-』
open 18:30/start 19:30 ¥2.000(ticket+1drink)
openig act:wami

予約いただいた方にはもれなく、GO GO HOUSEのオマケつき!
予約・お問い合わせ:
gogohouse@hotmail.co.jp もしくは info@mokuseinoisu.com
お名前と人数をお知らせください。

                                                                                            • -