今欲しいのは、油だけピュークする能力だ

展示が終わった。
大変だった。疲れた。楽しかった。嬉しかった。
今、とても疲れている。疲労困憊。
年だねー。
眠くってしょうがない。

さて、精算をして、オーダーを整理して。
部屋を綺麗にしよう。
部屋が納戸みたいだ。ひどい。

あと、肌荒れがひどい。疲れと栄養不足だな。
休肝、休胃週間にしよう。


↑と昨日書いていた。
昨日はあまりにつかれていたが、あまりの部屋の汚さに
泣けてきたので、掃除しました。
ふつうの汚い部屋くらいになりました。よかった。
きちんとお風呂に入って、化粧水をたっぷりつけて、
リンパマッサージまでして寝ました。
よく寝れなかったけど、今日はやっと体力も回復してきた。
休胃週間とか言って、さっきトンカツ食べちゃった!
そして胃が痛いという馬鹿はここにいる。


そいでもって今日は銀座で同級生の子たちと、
同級生じゃない人たちとの異文化交流会なるものに
参加。なんかよくわかんねーけど普段合わなそうな人たちに
会えそうだ。報告後日。


そして髪を切らなきゃ。
長くって短くって可愛くってかっこいい髪型だよ。


それからドキをお風呂に入れなきゃ。


本を読んだり、映画を見たりしてもいいんじゃないだろうか?
ゆっくりと考えたり
ランチを食べに行ったりもしたい
モンティーに行きタイなあ


そしてらきっともう夏がきてしまう。ぞ。


2010年はまだ折り返してもねーぞー
がんばろー
えいえいおー


村上春樹の分かったこと二つ
ちゃんとした食事→サンドイッチ、もしくはバーガー。
本物のマスタードを使ったり、肉がカリっとしてたりするやつ。
あとステーキとサラダもよく食べるな。
確かにうまそうだ。食事と掃除。エターナルな同期。
キャンプの朝みたい
かっこう


少しずつ途切れ途切れに読んでも、
読み始めると最初の一行目から世界に入る。
昨日、ベットで開いたら私は、片腕の詩人といかれた写真家の居る
ハワイのコテージを訪問している僕とユキとすぐ同調した。


でも、一番好きな作家が村上春樹、もしくは村上春樹崇拝の人は
信用できない。なんかな「ふん」って感じ。
村上春樹の小説に出てくる僕に感じるあの感じと一緒。