MAROBAYA→木製の椅子

あー、GGHのブログを書かねばならぬ。
展示の写真もアップせねばならぬ。
ホームページをどうにかせにゃならぬ。


土曜日は何をしたっけか?
もう思い出せない。
確か掃除をして洗濯をして本を読んで寝たんだな。
久しぶりにご飯も作ったっけ。野菜と温かいスープ。


日曜の今日はずっと雨だった。
湿気たっぷりのあめあめあめ。
喘息出るっつーーの!!!ゲホリン。


新宿でオーダー用の布を買って、吉祥寺。
目指すは「OUTBOUND」。
こないだ行った「ROUNDABOUT」の姉妹店。
いーお店。常設のときも行ってみたい。
ラオスの民族が紡いだ糸、織った布、それを使って作った
我等が先輩キムキムの「MAROBAYA」のシャツを見に行ったんだ。

シルクのシャツ。とってもいいね。手触りもいいね。
柄合わせは願い。
まーMAROBAYAのシャツは手が出ないので、
レンテン族の子供が手でチクチク刺したコースターを2枚。
みんなで大量のコースターの中から真剣に選ぶ。
私が買ったのはこれ↓。かわいいパターンで選択してみました。


オーナーの方ともなぜかメーケーの話なんかして、
この展示が終わっても、常設で少し商品を置くみたいなので、
素敵な首巻を買いに来よう。


そいで、曼荼羅で木製の椅子ライブ。
曼荼羅は小さいのねー、音が生ねーって思いました。
少し暗いのと地下なので、頭がくらくらしました。閉所暗所恐怖症、ぎみ。
財布落としたけど、見っけたよ。


明日からー仕事かーー?
ことわる!