おめでとう

インターネットの世界はとても怖いね
便利だ簡単だ、そしてもしかしたらとても素直になれる場かもしれない
みんなバターになっちゃうか、人類補完計画しか先はないと思うけど、
もしそれが成功したら人類は幸せだろうか?
みんなの頭がみんなに繋がっちゃったらみんなはとても焦るしこわいだろうけど
もしかしたらもしかしたら、もうそうなってしまった方が簡単かもよ
みんながみんな、見せたり隠したり言ったり言わなかったり、死んだり生きたり
もう疲れたなって思うでしょ
自分もあの人もあの子もこの人も誰も彼も
一緒になってしまったら楽かもね
一緒になってしまえば残るものなんてほんの少し
その少しだけを持っていけたらいいね
コナンとラナみたいに