OH!LOVE!OH!LIFE!

スポーツじゃないから別にルールもないし
反則もない
時間制限もないし、勝ち負けもない
レフリーもいないし


出来事があって、思いがあって、行動があって、
あと何があるか、あらゆるものがあって
あらゆる人がいる


何者かが何かを基準に判断してくれりゃ楽なのに
はいはい、あんた勝ちー、あんた負けねー
はいはい、しゅーーりょーーー
っつってね
はい、次またがんばってねー
っつってね


そいでまだ体力も気力もあるんだったら
レーニングして、技術を磨いて、精神力をつけて、
養成ギブスをつけて、魔球を投げればよい


「星くん!」(左門豊作)


せ・い・しゅーん ってな・ん・だーー
あーっの しっろい た・まーー
↑これはドカベン


サービスエーースー このいっきゅうにかけたぁーー!
レシーブエーースー わたしの せいしゅんー
スマッシュエーースー だれにも ま・け・は・し・なぁーいー!!
↑これは新・エースをねらえ


ズンタタタ ズンタッタ
ズンタタタ ズンタッタ
ダイヤモンドを つん裂いて
白い稲妻 おっ走る
バッター キャッチャー ぶっとんで
ボールの唸りに 地獄が見えた
見ろよ あいつのピッチング
あいつは 侍ジャイアンツ
↑ここまでくるともうなにがなんだかわからない