おれの彼女

おもてにでろ
そして 愛をかたろう


今日は笑う鬼に会ったんだ


あの言葉はヒャダルコ
いや、ヒャドくらいか
これからヒャダルコマヒャドみたいな言葉が
でてくるんじゃないかしら
それを防ぐには、マホトーンをかけてその言葉自体を封じ込めるか、
マホカンタでその言葉を跳ね返すか
マホカンタだと、跳ね返してダメージを与えられるけど、
ホイミベホイミも受け入れられなくなってしまう
ダメージを受けない代わりに愛も跳ね返すんだ
私は今レベル31だから、ヒャドくらいじゃ死んじゃわない
でもどこかで回復しないといけない
マホトーンつうのもどうかと思う
正々堂々と戦えばいい
そもそも戦闘じゃない


今日は大変なことに気づいてしまった
気づいたからには行動しないといけないんだなー
できるんだろうか
人見知りで引っ込み思案で臆病で挙動不審で根暗といえば
私です(えっへん)
まいったな
でも紙に書いて叶えよう
ほんとにこれでレベル31なんだろうか
まいったな