L・O・V・E  ラァーーヴ

昨日、女の子達と随分長くお話をした後、
電車でガタゴト帰っている時に思ったことがあった。


愛は愛でしか埋められない


ぷっ、名言。とか思っておかしくなったが、
まあ、ホントにその通りであるなと思う。


それはとても綺麗で美しいことだけど、
とてもやっかいなことでもある。
悲しみや、憎しみや、怒りや、絶望や、軽蔑で埋められないことは元より、
嬉しいや、楽しいや、素敵や、素晴らしいでも埋めることはできない。
愛があったスペースがもし空いているとしたら、
そこを埋めるには、文字通り、愛でしか埋まらないのだ。


こんなグータラしながら夕方に思うことではないが、
私はやっぱり幸せになりたいなと思った。
じゃあ次に考えることは、私にとって幸せってなんだ、ということになる。
しあわせ しあわせ
はっきりわからないけど、具体的なイメージを沸かせるのは悪いことじゃないから
少し自分の頭と会話をしてみる。
ただ、簡単に言うと、愛とよゆうがある生活、の一言に尽きるような気がするなあ。
とりあえず、にゃんこをもう一匹。いや、二匹。
ちっちゃいこたちで、白と黒みたいので、ドキのことが大好きで、
ドキかーちゃん、ドキとーちゃんってついてって、ドキもまんざらでもなさそうで、
コロンとしてクニャンとしてくっついたり!丸まったり!遊んだり!ひっくり返ったりぃーー!!
ハァハァハァハァ・・!・・!!ぬあ!息切れ、鼻血。
ハァハァ




二階のベランダで洗濯物をよせていて(とりこむってこと)、
パンツを一枚落としてしまった。
お気に入りのかわいいパンツ(苺柄とかさ)だったらそんなに焦らないけど、
残念ながらとても普通のかわいくないパンツだったので、恥ずかしいので
すぐ回収しに行った。誰にも見られなくてよかった。


今日は夜、予定があったのだけど、明日に変更になったので、
ゆっくりと出かけよう。
まず、ひっそりと止まっていた携帯の料金を払いに行って、
新宿へ行って少し買出し。
自転車で行こう。


今週は、プールに行かなかった。
明日の午前中にいっちゃうか!とも思うけど、
絶対無理だと思う人?