11/1〜11/7

肌荒れがひどい。悲P。
切なさは加速度的に加速してとどまることを知らないけど、
体はいつしかその加速に慣れていって、いつのまにかもう取り返しのつかないスピードに。
でも本当はそのスピードがほしかったんだろ?
誰もが到達できなかったこの世界に!
そして、最後に彼は、風になった!!
なんのはなしだよ!ってヤンキーのはなしだよ!
けど、切なさや悲しみに慣れてしまうことは、
喜びやただある幸せに慣れてしまうのと同じくらい危険なことなんだ。
私だって、体に痛いところがあるよ。
私だって、ちっくしょーー!と思うことがあるよ。
私だってと思うことが私だってあるよ。
したいことや言いたいことや気持ちを我慢したりもするよ。
けどみんなそう、誰だってそうでしょ。
同じだよ。みんな自分に興味がありすぎるんだ。
ひりつくような、ゾクっとするような凄みを持つ時間を感じるのが好きだ。
そういう歌を歌う人が好きだ。
でも裏っかわに同じくらいの愛がないと胸は締め付けられないし、目も熱くならない。
と思います。



ドキはこうやって日々、地域の平和を守っているんだよ!
偉いよ。猫なのに。
みんなが安心して暮らせるのもドキのパトロールのおかげさ!
この世で一番かわいい上に偉い猫!ドキ!(小さい)