11/15〜11/21

ピアノを弾いていると、雑念という存在をすぐに感じることができる。
雑念が現れると、楽譜から意識が離れてしまう。
あの人は今ごろ何をしているかしら?
なんて考えた瞬間、右手と左手はバラバラに動き始める。


楽しいのか?楽しくないのか?
悲しいのか?悲しくないのか?
その実態は、ずばり!
楽しくなくて泣きたいのです。
いや待てよ。
楽しいし泣きたいのかな?
いや、でも楽しいのに泣きたいなんてことはあるか?
ずばり!わからない!


やっと再就職手当がでることになった。
審査に一ヶ月かかった。
もう近頃じゃ、ハローワークってあるだけで、
実際ほんとは何にも仕事とかってしてない仮想事業なんじゃないか
って思ってた。でもちゃんと現実だったみたい!
再就職してから2ヶ月経って、手当支給。
ってどこが手当やね〜ん!かんべんしてくれろ。


こわいよ〜こわいよ〜
いよいよ本格的に考えないといけないな
いろんなこと、大事なこと
生きないといけないから
こわいとか切ないとか不毛だとか疲れたとか不安だとか自信がないとかつまらないとか
そんな事いうのは今年いっぱいで終わりにしたい(今年いっぱいは言うのかよ)
終わりにします!と宣言できるか?わからない(わかんねーのかよ)