11/29〜11/5

崇拝も過信も嫌い
世の中には計り知れない苦労をしている人も
信じられないような努力をしている人もいる
もっともっと信じるべき事柄もあるだろう
自分を信じるのも、自分に区切りをつけるのも
何かをやりきったと感じるのも
生半の時間じゃだめだ
お前誰だよってやつがベストアルバム出すみたいなもんだろ?
お前誰だよってやつが自伝的小説だしちゃうようなもんだろ?
自分のしてきたことなんてものは、そんなに大したことだって思わないほうがいい。
自分の存在なんてものは、そんなに大したもんだって思わないほうがいい。


食べ過ぎ祭りだーー!


40歳や50歳になっても、肌ツヤがやけにいい、
気持ち悪いばばあを目指しているので、
日ごろのオイルマッサージはかかせません。
ドキちゃんは眠りをかかしません。