サニー

いろいろなことを考えなくてはいけないんだな。
わたくし、32歳ですよ。
なんだかいろいろなことを話しながら、泣きたくなったな。
いろいろな感情でね。
大変だなと思うこともあるし、
でもできたらとってもいいんだろうなと思うこともあるし、
すごいなと思うこともあるし、
できねーだろーなーと思うし、
でも、少しずつでもやることを一つ一つクリアしていったら
何かいいことあるかな子猫ちゃん?

もっといろいろなことができるよね
もっといろいろなことを手にできるよね

欲しいものはありますか。
ありますよ、たくさん。
でも教えてあげない。


自分に正直であること、
身体と精神の健康を毎日、大事にすること、
あらゆるものに愛を持つこと。

私はここにいるわけにいかないんだな。
一年のちょうど折り返しの日
そんな日が毎年誕生日なんだからタイミングがいいじゃない。
スタートの日