アイソレーション


self portrait1


日々できる(する)ようになったこと
掃除
湯船につかる
料理


まだできないこと
スキンケア
ヨガ
化粧
サプリメントを飲む


なんとかしたいこと
仕事中の居眠り
帰宅後の居眠り
インターネット依存
早食い


ずっとしていること
ドキを褒め称える
例1)ドキちゃんのいいところはさー、まず健康なところだよね。一番いいことよ。
そして気がいいよね。優しい。人を傷つけたり、嫌なこと言ったりしないもんね。
それと、大概いい子よ。それにさー、かわいいよねー。かわいいよー。

例2)ドキちゃんてあったかいよね。特別あったかい?猫ってこんなもん?
ドキちゃんてふわふわしてるよね?特別ふわふわしてる?猫ってこんなもん?
ドキちゃんてかわいいよねー。特別かわいい?猫ってこんなもん?
特別じゃない?ドキちゃん、にゃんちゃん、かわいいちゃん。


改めたいこと
石橋を叩くどころか、うろうろすること