ルドルフと猫


2012年3月21日発売 sugarbeans"Rudolf"


しゅがっちことsugarbeansのニューアルバムが発売に!
ルドルフです。

今回は(も)私はひやかし役。
写真撮影はあっくん。

しゅがっちのアルバムはいつもいいけど、
今回はすごくいい気がするなー。
じっくり聞くのが楽しみであります。

いつも、作るときから何かしら関わらせてもらっていますが、
しゅがっちの作品の作り方にはいつも感心します。
とても自身の作りたいものが明確でイメージも明確で、
かといって関わる人には自由にさせるこの按配は見事ですね。

しかしですよ!しかし!
今回のアルバムには特別にとても大きな注目点があああ!ある!
ジャケットの写真を見ていただきたい。
sugarbeans扮するルドルフがいますね。
猫ちゃんを抱いていますね。(かわいい猫ちゃんですね)

ドキじゃないですか!
ドキじゃないですか!!
ドキです。
マイベストフレンド、私のオアシス、ドキです!
デビューです!
わーよく写っているよ!
ルドルフの最愛の亡き妻の忘れ形見の猫役に、
浮世離れした高貴さがぴったりですな。

必ずチェックすること!
買うこと!

4月21日(土)には恒例のレコ初ワンマンショウ開催!
会場が二子玉川とちょい遠いですが、土曜日だしゆきましょう。


sugarbeans
http://www.geocities.jp/sugarbeans_bus/

川内章弘(あっくん)
http://akihiro.dphoto.com