新年会2014

今年もしました。
完全シングルの家にカップル&子供を招く新年会。
大人10人、そして今年はなんと子供が5人に。
あと、猫も一匹増えました。
我が家が託児所さながら。

今回は、持ちよりにしたので、楽&豪華ですたな。
みなさんお料理上手で、よろしいですね。

ごいしは皆に「かわいい」とか、「目がキラキラしている」とか
言われてましたが、皆、だまされちゃいけない!
そいつは、暴君だぞ!

当の本人は、子供に追いかけられ、なんと!根を上げてました。
「シャーーーっ!!」って。(笑)
子供、強し。
いつもの己のドキに対する態度を体験したのでは?
それにしては改善がみられないなあ!
ねえ、ドキちゃん。

みなさんそれぞれ元気でなによりでした。

我が家の猫も元気です。
なによりです。