赤いセーターでクルクルパーマの男


渋谷へsugarbeans×sowan songツーマンツアーファイナルライブへ行ってきた。
なんだかげほげほで体調が悪くsowan songさんの途中からだったが、とても楽しかった。

sugarbeansやHoney Trapのワンマンでいつも感じるあの感じ。お客さんがそれぞれ本当に楽しみに見に来ているのがわかって、実際飲んだり食べたりしながら大いにライブを楽しんでいる。笑ったり、声を出したり、感動したり、大体ニコニコしている。そしてみんな次も楽しみに来る。
みんなシュガーファミリーが大好きなんだよね。
いやーすごいことよね。


チラシやアンケートやフリーペーパーなんかもちゃんと可愛いものを配布して、楽しませている。
大事なことなのよねこれ。
アンケートのバックがすごいし、フライヤーのゴミもでない。
きっとドリンクも出てるよね。楽しんでるわけだ。


ビーンズなんてキャラも出したりね。
悪ビ大好評。愛される男よ、sugarbeans。



しゅが君の頼みは断らないと決めている。
私が今、性に合わないフォトショップやイラストレーターなんかを使って人と物を作ることをはじめたきっかけをくれたのはしゅが君だ。しかも私の作る物なんて多分大して知らなかったろうに、懐がでかい。
制作中もストレスを感じさせない敏腕ぶり。
それに甘えず、いいものを作りたいといつも思っています。
しゅがーのためなら身を粉にして働くぜ。

てなわけで、sugarbeansを褒めちぎって終わりです。
しかし、よくもまー、こんなパーマが似合うわよね。