教えて!キラちゃん 回答編2

日が開いてしまったが、前回、
次は女子のトイレの謎に迫ると書いたので、書くのです。


どうして女子のトイレはそんなに長いのか?
結論から言うと、女子はトイレ内で、
「どれだけゆっくり動けるか競争」をしているからです。
日本全国でいつも開かれています。
統計方法などは極秘である。


競争と名を打ってるからには、それはそれは動いてる?
とおもうほどのスローモーションです。


ただ、私はこの競争に参加したことはありません。
閉所恐怖症のため参加資格がなく、エントリーの連絡もこのかた一回もいただいたことがないです。


あと、検証中に有力な説がもう一つありました。
それは、「完璧な流れで動く競争」です。
個室に入る→鍵を閉める→衣類を脱ぐ→
そういった一連の流れを完璧なタイミング、完璧な美の流れですまさなければならないのです!
一つとちれば、振り出しから。
そりゃあ時間がかかるわ。
でもこの説は最終段階で落とされました。


ああ、これでまた一つのモヤモヤが解消されました。


疑問・反感をお持ちの方は、ご一報ください。
つうかむしろ真実を教えてください。
もしくは、競争参加者からのレポートお待ちしています。


次回は、そうですね、
多分ですが、「基本タメ口人種」に迫ります。
いるよね〜なぜか自信満々でタメ口やろー。特に女子!
検証カテゴリーは以下です。
・一人っ子タイプ
・長女タイプ
・妹タイプ