GE・KI・DO!

2010年は星の配置が何かすごくて、どの星座か関係なく
何かすごいらしいじゃないですか。
激動の1年てことみたいですが、確かにな。
私の世代の当たり前に起こる激動なのか、星のせいなのか、
時間が早くなってるのか、もう地球は生き急いでるのかわかりませんが、
確かにまだ4月になったばっかなのに激動の兆しを感じるようです。
きっとみんなそうでしょう。


私は、4月に入って人生真面目に生きることにしました。
別に今までも不真面目一直線ではありませんでしたが、
ブーブー、ギャーギャー、うじうじ、もじもじ言ってないで、
真面目に一生懸命生きようと思います。
モヤモヤ、イライラ、エ−ンエ−ンは全て自分の仕業です。
人のせいや他のことのせいにしてはいけない。
最近それを忘れてました。
真面目に生きることが何にもの早道であるのです!


真面目に激動を生き抜くのです。
頑張っていればいいことや楽しいことや嬉しいことがやってくるだろう。
それも自分の仕業です。


昨日(=年度末日)課長に突然移動の話をされました。
アルバイトだから断ってもいいんだけど、
よく考えたら良いタイミングだな。
いよいよかもね。



よーしがんばろー
とりあえずは展示ガンバるゾッ!!





GO GO HOUSE 展示販売会
『HANDSHAKING』
2010年5月13日(木)−17日(月)
12:00―21:00


★5/15(土) ライブイベント
木製の椅子 アコースティックワンマンライブ
『KEEP OUR SOUL-with GO GO HOUSE-』
open 18:30/start 19:30 ¥2.000(ticket+1drink)
openig act:wami
予約いただいた方にはもれなく、GO GO HOUSEのオマケつき!

アンティークスタジオみのるにて