日記

人からどう見られていようと、
一人と一人の関係はもちつもたれつである。
お互いの足りないところを補って、
お互いがお互いに感動している。
漢字の通りの凸と凹というよりは、
変芸自在の液体で、
黒と白でグレーというよりは、
七色の要素を持つ何色かで、
合わさると七色の円になる。


そんなことを考えていたみたい。
というか、多分エターナルな理想。


トレーシーチャップマンが好きで、
最近またよく聴いている。
英語がわかればもっとよくわかるんだと思うけど、
強く厳しく切ないうた。
そしてとても力のある声。
生まれ変わったらこんな歌声を持った人になりたい。


沢庵2枚でも人は普通に動くことが出来る。
歌うことも眠ることも考えることもできる。
不思議だ人間の体。


ドキは何も変わらずとても可愛い。
そしてよく食べる。元気。素晴らしいことだ。




GO GO HOUSE 展示販売会
『HANDSHAKING』
2010年5月13日(木)−17日(月)
12:00―21:00

★5/15(土) ライブイベント
木製の椅子 アコースティックワンマンライブ
『KEEP OUR SOUL-with GO GO HOUSE-』
open 18:30/start 19:30 ¥2.000(ticket+1drink)
openig act:wami
予約いただいた方にはもれなく、GO GO HOUSEのオマケつき!

アンティークスタジオみのるにて