大阪でTシャツ展に参加します


突然ですが、4/19(月)から始まるTシャツ展@大阪にGGHで参加します!
5月の東京展示にもどうぜ出すんだし、ここいらで締め切り作ってしまうのもいいかなと思ったんですが、
まだできてない!頑張る。
GGHは女子のみ(男子ごめん)のカラフルかわいいのだします。


きっかけは、鹿児島やねだん所属の大窪あきちゃんがやりたい人ーって言ってたのに便乗しました。
大阪の雑貨店「サリーマクレナン」の店主サリーどん主催の展示です。
http://plaza.rakuten.co.jp/saiiymaclennane/


大阪!楽しそう!面白そう!ってことで。
今週金曜の深夜バスで搬入いってきます!
Tシャツのほかにもにゃんこシューズも持ってくよ!

ちょうど友達が大阪に転勤中なので遊んでもらうつもり。
&おばあちゃんが神戸在住なんですが、先週で米寿らしく、
しばらく会ってないし、いい機会、行ってこようと思います。




以下、展示詳細です。

「30人と1匹のTシャツ」展

4/19(mon)〜25(sun)
11:30〜19:30(最終日のみ18:30)

場所
雑貨とギャラリー dix annees 〜ディザネ〜
大阪市中央区瓦屋町1−5−23
06−6766−2211
http://dix-annees.com


色んな作家さんが30人の展示。
イラスト、Tシャツは勿論、雑貨、布小物やキャンドル、写真や書、
革小物、ブリザーブドフラワー、造形。
猫雑貨、キツネなど、足跡作品(!)
今回、東は東京、西は鹿児島、北は鳥取、南は三重、日本各地から参加するとのこと。


もしも万が一大阪に居るって人は是非!
友達なんかがすきそーって人は宣伝してみてください!