区切りギクリ

暗い気分になるのはいとも簡単
正直、私はいまあんまり機能してないような気がしている
ゼンマイでギーギー動いているような気分にもなる
ポチっ  筋トレ
ギーコギーコ  ゲーム
ギリギリ  ネット
カチっ  制作
でもこうやって泳いだり、食べたり、聴いたり、観たり、
作ったり、話したり、考えたりしているうちに
なにかがどうかなるんじゃないかな
だって私はゼンマイ仕掛けじゃない
あー、それがステップか


暗くない話を一つ
私はドキちゃんをこの世で一番愛しているわけですが、
ドキのことを呼ぶとき、ドキちゃん、ドキドキちゃん、ドキ子ちゃん、
かわいこちゃん、かわいいちゃん、などと呼ぶわけです。
どきちゃんが、ニャーニーニャーオーいって、洋服をガリガリしたり、
手や足をガリガリしたり噛んだりした時は、
コレちゃん、コラちゃん、コレコレちゃん、ダメちゃん
などと呼んだりします。
君の食いぶちは任せておきなさい
私の体重が減っても、君の体重が減ることはない。
増えることもない。健康をキープです。
君の健康のキープは=幸せを意味するのです。
この世の幸せを一身に担った猫
その名は、ドキドキ
君のその荷の重さに比べたら、
私の人生などちゃらちゃらしていますね



CHANGE
END
BEGIN


ビギンつうとどうしてもあの島人(しまんちゅう)の顔が思い浮かぶなあ