8/15

我が家のPCサーバーのことを少し前の日記に書きました。
今日も少し面白かったの。
ズクナシ「FOR YOU」の後は、CLASH「LONDON CALLING」です。
ちょっと、プッと笑ってしまった。
なぜなんだ、出来杉よ。


スピッツの後の、スハラブンジは、
片仮名ス繋がりで納得いくが、
そのあまりのギャップにいつも驚く。
でも嫌いじゃない、この流れ。



ここ最近、というか八月に入ってから、というか退職してから、
寝部の部活動が激しい。もう他の部員には追いつけまい。
寝て、寝て、寝たおしている。
じぶんでも呆れるほど。はっきりいって猫のようです。
あとは、本を読んだり、ライブに行ったり、人に会ったり。
なーーんもしてへん。


いろいろわかったことがあるよ。
といっても、頭の中も空っぽに近いから何を考えたんだかわからないけど。
私、仕事をしたほうがいいみたい。
しないとお金がないとか言うんじゃなくてね。
四の五の言うには、まだまだ何もないです、私。
しっかりして、働いて、それでも迸るエナジーを表現していこう。



昨日は、久しぶりにプールに行って泳いできました。
ガシガシガシガシかたきのように泳ぎました。

目標は2000mでしたが、1700mで終わりにしました。
又いこう。どうやら好きみたいです。泳ぐの。
泳いだ後、あんまり腹が減ったので、一人、定食やさんに入って夕食。
ビールも飲みたいなと思ったら、生ビール250円。
はは〜ん。あのちっちゃいコップだろ?
と思ったら、普通のコップ。
生なのに、缶と一緒じゃないか!いいぞ〜!
あと、店にテレビがあって嬉しかった。


テレビを見なくなってからどのくらい経ったか忘れたけど、
まー半年以上は経ってるわけです。
本当になくしてよかったと思っている。
お店とかにテレビがあると、やけにテンション上がるし。
あ!テレビだ! ってね。
テレビのありがたさの正しい感覚を見につけています、わたくし。
天気予報でも嬉しいもんね。ふふ。
でも家にはいらない。


あれ?
明日って、鴨川シーワールドに行く日じゃなかった?
張り切って、9:45分に待ち合わせする日ではなかったか?
シャチを見たり、海亀を見たりするのかしら?
九月に開催される予定の「ズタボロ三十路ツアー」に予行練習
て・き・なーー!!!