鴨シー

鴨川シーワールドへ行ってきました。
東京駅からバスで揺られること2時間。
意外とテンション上がります。
海亀を見て、ベルーガショウを見て、マンボウをみて、
ペンギンやらアザラシやら、トドやら、セイウチやらをみて
シャチのショーをみました。


ベルーガが意外とでかいことと、
セイウチがただのデブだったことと、
ペンギンが笑えることと(みんな全然動かない)、
やっぱりマンボウの体型ってアンバランスじゃない?
ってことが印象的でした。

 
 
 


楽しかったです。
ペンギンの写真を撮るのは簡単です。
だってみんな動かないから。


みるにみかねる妄想三十路ズタボロツアーも楽しみです。
(ツアー名少し長くなった。)