アイラブ

猫と目が合う
数秒見つめあう
猫、瞬き一回
人間、瞬き一回
猫の名を呼ぶ
人間に甘えようとゆっくり近づいてくる
数歩進んだところで、おしりのところが痒いから
ペロペロ、ガシガシ
で、そのままそこにペタン
甘えようと思ってたことなんて忘れてしまった


猫って好き
ドキが好きだけど、猫が好き。
昨日のプールの帰り道、ちっちゃいこちゃんたちを6匹も見た!
草むらの中でじゃれてた。
きっとあのまま寝てしまったりするんだろう。
考えただけで鼻血もんである。



昨日は、ライブに行こうかなとも思ったんだけど
最後だって言うし。
でも行かないで、プールに行った。
2000mの大台にのった。
ココ最近の泳ぎっぷりはなかなかです。
泳いでるときって何考えてるのかな?退屈じゃないかしら?
って思いませんか?
泳いでるときって泳いでることしか考えないです。
今、何m泳いでるっけ?とか、
腕の回し(クロール時)ってもっとどうにかならないっけ?とか、
苦しい、とかです。
でもそれって、普段考えてる色々なことを考えてないってことなので、
「何も考えてない」ってことになります。
1時間〜1時間半の間、何も考えないってすごいな。
寝てる間だって考えるのに。
あと、来ているおっさんたちが、もれなくメタボなのが残念です。
みんな一生懸命泳いでるんだけど、プールサイドに上がると、
ボヨンでボテンでまん丸です。
お腹には肉がないのが好みです。
プールに行かない日は、腹筋&腕立て&四股風スクワット
手っ取り早く、健全な肉体から、健全な精神を手に入れようという算段です。


プールの後、また定食やでビールを飲んでしまいました。
テレビも見ながら、なんて至福。
定食屋でビール片手にテレビを見ている31歳女。
次回予告も面白そうで見たい!と思ったけど、
あーそーか、見れないのだと思ってほんの少し残念でした。
また、来週も行けばいいのか。
でも来週もエチカの鏡がやっているかは、わからない。
次回予告が楽しみ、なんて感覚は小学生のアニメ見たい以来ではないか?
TO BE CONTINUEDが続くだと教えてくれたのはアニメでした。(キャプつばかなんかだろ)
あの30分の短いこと。



もうダメさ
忘れてくれよ ベイビー
忘れたよ