2011年にしたいことを書いておく

・ドキの健康
・部屋と家を綺麗に
・スキンケア
・親不知を一本(右上)抜く
・3月と7月と11月に髪を切る
・旅行(一人でも人とでもよい)
・ラップトップとできればデジタル一眼を買う
・棚も買いたい
・写真を撮る
・映画を観る
・資格的なものをとる
・鼻をどうにかする
・プール&筋トレの継続
・絵
・GGH爆進
・愛を叫ぶ
(順不同)


2010年にもこういうの書いたんですけど、
まあだいたい具体的なことはできたんだよ。
歯医者に行くとかプールに行くとか展示をするとか転職するとかね。
でもできなかったこともできなくなったこともあって、
全体的にはよくわからん一年になったなーって思う。
楽しかったけど悲しかった。
悲しかったけど楽しかった。


きっと今年もそうなるような気がするけど、
メモ的に書いておく。
できることはやりたいもんですね。
もっと大きな流れや出来事にさらわれないように。