誕生日会 2

お品がき

スコーン
ブルスケッタ
グリーンサラダ
オニオンスープ
カスレ
マッシュポテト


カスレって食べたことないんだけど、
すごく興味があってつくってみた。
種類の違う肉を何種類も入れるってすごい食べ物だよね。
鴨のコンフィ入れるとか、鴨のオイルいれるとか、
豚バラとベーコンとソーセージいれるとか、すごい。
今回は、豚バラと鶏ももといただきもののソーセージをいれました!
29(ニク)の日にぴったりですな。
本当は白いんげん豆を入れるんだけど、地元に売ってなくて赤インゲン豆に。

研究中のスコーン。
一人じゃ食べきれないから持ってきた。
試作3回目。今回は粉の割合を変えて、卵を少し入れてみましたよ。
かなり理想に近づいてきたおう。


ガジボのチーズケーキも。


つうわけで、人生初人間ドックだったんですが、
トホホな体重&ウエストだったんで、
本気(マジ)ダイエットします!
明日から!!