ハロー 私たちのストロベリーパイ

私はここ何年か、年始くらいに今年の目標を掲げています。
あれもこれも十個も掲げても達成できないとわかってからは、
二つ、多くても三つとしています。
それも曖昧な抽象的な目標はたてず、
実現必須なことや可能性の高いもの、
計画性の高いものを優先しています。
例えば去年は、「転職」、「引っ越し」・・・などでした。

そして今年の内の一つに「子猫を飼う」
というものがあります。
ドキに猫の友達を迎えたい。と思って。








そして先日、目標を達成しました。







よろしくにゃ。
しっぽが3センチくらいしかないんだよ。
ワクたんにちょっと似てるでしょ?

もらってきた当初は顔汚かった。
今は少しましになってきた。

早く真っ白になるといーねー




.