非食欲減退王子(赤子的思春期男子)


ギリギリ10カ月を待って、ついに、ごいし、去勢す。

写真をみてください。

顔がまん丸ですね。


と言うことではなく。

ウっと険しい表情で、下半身がプルプルです。

膝、抱っこ、腕枕でいつも以上のべったり態勢でしたが、

一夜明け、ドキと遊ぶ元気が戻ってきた様子。

食欲はある。

実は、病院に迎えに行った際、吐き気があるかもしれないから、

今夜はご飯食べないかも、食べても吐くかもと言われていたが、

帰宅後最初にしたのは、ドキの残したカリカリを食べることでした。

もちろんリバースなし!ペロリ。

と、言うことでタイトルとなりました。


がんばったよ!えらかったよ!

ごめんな。

一生、お世話させていただきます。



追記

手術をしてから、狂おしい夜鳴きや迸る衝動ウロウロが
なくなったんだなー。
遊んで遊んでニャーニャー、バタバタ、ダッーーーーシュ、
ドッキちゅわーーーん(とびかかり)なんかはあるけど、
随分違う。
予想はしていたけど、ちょっとだけ、さびしい!
ごいしがKYモンスターでなくなるなんて!
その分、甘えが加速しています。
私の王子。
ちなみにドキは、王様。